レッスンもいろいろ🎼

ピアノ・アコーディオン・ピアニカ講師の
佐野真弓です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

雨には強いのですが
暑いのが苦手なので、
じめ〜、もわ〜、、
という本格的な大阪の夏がもうすぐ…
もう考えんとこ、って思いますね。

学校で非常勤講師として
音楽の授業もしているので、
集団を観察していると
人間って気温と湿度と気圧に
左右される生き物なんだな〜と
あらためて感じます。

なので、みなさんも
ご無理なくお過ごしください🐧

*****

ピアノやアコーディオンなどの
レッスンでは、
それぞれ弾きたい曲にぜひ
取り組んでいただきたいな〜と思っています。

ピアニカのレッスンで
ライブ実施を視野に入れて
レゲエに挑戦していたり、

「お父さんがQUEEN 好きやから
密かに練習してびっくりさせる!」
とBohemian  Rhapsody に取り組んでたり、

地域のイベントで披露するための
演歌のレパートリーの伴奏を
アレンジして準備してみたり…

ほんといろいろで、楽しみです😃

最近TikTokやNetflixの影響で
「めっちゃ昔の曲がまた流行ってる…!」
現象が多発しているのも特徴的ですね。

これを機にぜひ🌟
気になる曲には、歌や楽器で
トライしてみてください♪

大阪市内在住の中学生の方は、
大阪市塾代助成事業の制度も
ご活用いただけますのでぜひ!!
(お月謝、月額1万円まで補助金が適用できます)

*****

AOI sound lab では
コンサート・ライブ開催に向けての
サポートやマネジメント、
フライヤ(チラシ)・チケットの
印刷物デザインや手配、
演奏者のご紹介なども
随時お引き受けしています。

「こんなイベントしてみたい!」
とか、
「録音してほしい」
とか、
「演奏する人を探してる!」

などなど…
もし何かお役に立てそうなことが
ありましたら、ご相談ください。

AOI sound lab 講師陣は
様々な現場で活躍している
素晴らしい
プロのミュージシャン達なのです〜✨

そしてこちらは
佐野がマネジメントなどで関わっている
この夏おすすめイベントなど。

よろしくお願いいたします♪

さの


6/3(金)19:00
高石アプラ ホール
American Blue
ピアノとバレエのコラボ

田中理絵 piano
徳田有紀 ballet
アメリカで活躍しているお二人の
日本公演です!


7/7(木)19:00〜
豊中市立文化芸術センター
波多野睦美Student Concert
《私の怖い歌》

今まで避けていたレパートリーに
歌い手それぞれが対峙し
表現するコンサート。
睦美さんのデュエットもあります!


8/10(水)19:00〜
あいおいニッセイ同和損保
ザ・フェニックスホール 梅田
ピアノトリオで旅する
【ボヘミアの風】

神戸女学院大学の学部長
佐々由佳里先生の室内楽シリーズ!
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ
それぞれのソロと、
アンサンブルでお愉しみください。

各コンサート詳細は
https://www.sano-mayumi.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました