MIDSOMMAR 💫ライブレポ

大阪は雨の夏至ですね、
いかがお過ごしでしょうか。

ピアノ・アコーディオンなどなど講師の
佐野真弓です。
雨には強いのですが
暑いのが苦手なんで、ほんとにもう
季節の美味しいものを存分に戴き、
ご自愛しまくっています。

みなさまもくれぐれも
いたわってお過ごしくださいね🍒

さて!先日、
AOI sound lab の講師

藤田俊亮先生 ヴォーカル
新井正美先生 ピアノ
多田義則先生 ベース

の出演ライブを鑑賞しました♪

ギター 和田肇さん
ヴォーカル 光井さくらさん

というメンバーで、
コロナ禍の影響でずっと
延期つづきだった企画
【リベンジ!アコースティックライブ】
ようやく開催されました。


息の合った演奏はもちろん
MCも、めっちゃ面白かったです。
歌でも笑って泣いて、
充実の時間を
ありがとうございました!!

また次のイベントも
いろいろ予定されています。

またこの
AOI sound lab ブログで
ご紹介いたしますので、
ぜひご来場・ご視聴くださいね。

よい2022年の
下半期をお過ごしください🍋

さの

コメント

タイトルとURLをコピーしました