pianica de #mellowmood

向暑の候どころか、
ほんともういきなり酷暑ですが
みなさまいかがお過ごしですか。
ピアノ・アコーディオンなどなど担当
佐野真弓です。

大阪もそろそろ
シエスタ(お昼寝)の制度をとらないと
危ないぐらい暑いです。

くれぐれもご自愛ください。

・・・

そんな暑さにもぴったりの
レゲエの曲をレッスンしている方を
ご紹介します!

雪乃さん、とっても素敵で
カッコいいので、肖りたいなと
思う今日この頃…

やはり人類は、鍛えてナンボなんですね。。
わたしもがんばろ。。

前向きな姿勢が素晴らしいです👏


レッスンでは、好きな曲・したい曲に
積極的に取り組んでいただきたいので、
雪乃さんがハマっているという
ヨーロッパを拠点に活動している
レゲエのユニット
mellow moodの曲を、
どんどん進めています!

Mellow Mood
The official YouTube channel of Italian reggae band Mellow Mood.

ピアニカを効果的に使って
ライブなどもしているようで、
日本にも早く来てほしい!ですね〜

そんな雪乃さんは、
北新地Bar de Nieve という
素敵なバーのオーナーさんです!

いろいろ投げ銭ライブなども
開催されています。


9/2(金)
18:00 open
20:00 live

チャージ無し、チップ制

ブルースハープとベース
ツインユニットのライブです!
ぜひどうぞー😃

若林商店の地下1階です!

Bar de Nieve
若林商店・北新地
06-6341-4863
https://goo.gl/maps/CbBjBnmNPwDgqcFr9

ゆくゆくは、雪乃さんも
ご自身でライブを!と
目標をもって励んでらっしゃいますので
楽しみです💖

さの

コメント

タイトルとURLをコピーしました